コート探し

秋休み中です。うはうは
しっかし、秋休みにはいったとたん一気に気温が下がりました。さむい!
こりゃ本当にがっつりしたオーバーが必要だなぁ。
日本から黒いコートを一枚もってきましたが、
これで毎日は無理だろうしな。
それに、布のコートじゃ足りなさそう。ブルブル・・・


はやく心強い味方をみつけないと!と思って
ショッピングモールにいってみると
なんと秋のセール中ではございませんか。よしよし。
・・・・・・
しかしピンとくるものなし。
来週の週末まで保留。
あ〜、来週まで風邪ひかないようにしないと。


今週の木曜日に『雪降るらしいっすよ。』と学生に言われたんですが
さすがに冗談ですよね?おもしろい。