スイス 世界の車窓から

こんにちは
気づけば5月の連休も終わり・・・
日本のみなさま
ゴールデンウィーク、満喫されましたか。


私はこの連休
スイスに行ってきました。
ヨーロレイヒ〜


すごく楽しかったです。
景色はいいし、食べ物はおいしいし…
とにかく山が気持ちよかった!!
ユングフラウヨッホに行ってきました。
富士山より高いところにのぼり
ゼーゼーいって帰ってきました。
また今度、写真をアップしたいと思っています。


昨日はハンガリーのホッロックーに行きました。
こじんまりとしたかわいい街でした。
こちらもまた写真をのせます。


今日は聖霊降臨祭です。
昨日からお店は閉まっていて
何もできません。
でも、バンドの練習に行ってきました。
最近バンドをはじめたんです!
高校生のときからバンド活動はしていたのですが
ハンガリーでもできるなんて嬉しい!!
(ちなみにドラムを叩いています。)
このお話はまたこんどゆっくりと。