感謝しております。ありがとうございました

みなさま
大変ご無沙汰しております。


久しぶりの日記ですが、
今日はみなさんにお伝えしたいことがあります。


もともと家族や友人に私の近況報告をすることと
自分の住んでいる国や町を紹介することを目標に
このサイトを始めましたが
ハンガリーに来てからは全然更新ができず
ほぼほったらかしになっていました。


また、更新できるようになったら…と思っていたのですが
1年以上たっても同じような状態でした。


ですので、今年を持ちまして
このサイトを閉めようと決心いたしました。


韓国にいたときから読んでくださった方
ありがとうございました。
また、ハンガリーに住んでいらっしゃる方で
私を見つけてくださった方も
ありがとうございました。


またいつか、新しいページが開けるときがきたら
その時はどうぞよろしくお願いします。 


それではみなさん
アンニョヒカセヨ!(韓国語でさようなら)
ヴィソントラーターシュラ!(ハンガリー語でさようなら)