冬時間

昨日から、夏時間→冬時間に逆戻り。
日本との時差は7時間→8時間へ。
ハンガリーは今、朝の9時半。日本は今、午後5時半。


旅行、楽しかったです!
今回の旅行も早めに更新しないと止まってしまいそう。
あ、北海道旅行もトルコ旅行も旅行記が滞っておりますが
更新する気はありますので!ええ!


実は今週、秋休みです。
大学の授業は1週間お休み。おほほ・・・
今夜は授業があるのだけれど、
明日からまたプラリ一人旅にでもでようかともくろみ中。
そのまえに、たまった仕事をしないといけないんだけど・・・


いや、いい。


旅に出て、友達にはがきを書こう。
久しぶりに手帳に手書きで日記を書こう。
いま考えていることをどんどん書き出して
そうして、来年からのことも少し考えてみようと思う。
今の大学との契約は、来年の8月末までなのだ。


来年の今頃、私はどこでなにをしているかな・・・