3連休

こちらでは、月曜日に革命記念日があるため
土曜・日曜・月曜と3連休です。
ひっさしぶりに旅行に出かけてきます。


春には毎週のように行っていた4人遠足(?)も
メンバーのミーちゃんが帰国してから
あまりいっておりません。
・・・ああ、あまりじゃないな。
3人遠足は一度も行ってない。T_T
(でも!3人でサルサしてますけど(笑))


いや、まてよ。ハンガリー人の花子ちゃんと一緒に
またもや4人になり、
ヤーノシュ山にハイキングに行った!
栗拾ったり、展望台上ったり・・・あれは気持ちのいい遠足だった。
うん。


そういえば、ミーちゃんとはあまり連絡とっていないけど
でも「大丈夫」!
この4人は私の中ではもうハンガリーの家族のようなものなので・・・
便りがないのは元気な印だと思ってすごしています。
(って、私からも連絡してないんですけどね。)


は〜、こう思える関係っていいですねぇ。
(勝手に思っているだけです。)


と・・・こんだけヒッパッておきながら
いつもの旅行メンバーではないのですが・・・(おい!)
とにかく、とにかく
久しぶりの旅行!なのです。
行き先は・・・ふふふ まだ秘密。
有名なところではないけれど、魅力的な町です。
旅先から家族にはがきを書こうっと。
おばあちゃん家にも書きたいな〜。(住所なんだっけ?)