ハンガリーデビュー?!

夕方、京先生から電話がはいる。
 京  「今夜、6時から時間作れない?」
 私  「あー、残念。今日、歯医者なんですよねー」
 京  「CM依頼がきてるんだけど」
 私  「行きます。」(即答)


日本人の声がほしい、ということしかわからないまま
とりあえず行ってみた。
スタジオのようなところで、ほんの10秒のマイクテスト。仮録音。
今日は本番ではないらしい。
他にも数人参加者がいて、その参加者のなかから
イメージに合う人を後日決定するようす。
つまりはオーディションってわけですね。


そんなん聞くととたんにはりきっちゃったりして。
こういう体験わくわくします。
知らない世界にとびこめるし。
知らない職場に入り込めるし。
マイクあるとテンション上がるし。


でも京先生の
「みんなめんどくさがって、普通来ーへんわ。
 (私を見て)・・・ここまではしゃいで来る人あんまおらんで。」
に、そうかもね〜。と思いました。


ふふっ。ということはライバルは少ないってことだな。
シメシメ ハンガリーCMデビューも夢ではないかも!?
もし採用されたら、はりきってご報告します!