セレブな食事会へ

イギリス パリ そしてハンガリーへと
彼と一緒にヨーロッパをめぐっているセレブなHさんのお宅でおこなわれた
お食事会にさそっていただく。ほえ〜!


テラスに出てワインで乾杯だったり・・・うふ
音大出身のみなさま、Hさんのお勉強仲間などと
ときどき英語で会話したりなんかしたり・・・おほほ
がんばった ヘボよりこ 
(実は英語の教員免許を持っている。
 が、恥ずかしくてとてもそんなこと言えなかった。)



みなさん音楽関係で留学しているので、自然に専門の楽器の話に・・・
クラリネットしてます。」
「私はバイオリン・・・」
くるぞ くるぞ!と身構えていたら、来ました!!
「えっと、よりこさんは・・・?」
「ピ、ピアノです!!」
(すみません。冗談です。)


最初は緊張でガチガチでしたが
話せば話すほどみなさん面白い方たちばかりで
楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていってしまいました。
(結局終電ギリギリまでお邪魔していた。)


やっぱり出会いっていいわー。楽しいわー。
おいしいケーキやさんにいく約束までこぎつけて
大満足で家路につきました。
あー、たのしかった。おいしかった。
特に、わかめスープ、チョコレートケーキおいしかった〜。
あの味はしばらく忘れられん〜