ビーフステーキ

ユディットさんを夕食に誘ってみたが、先約があるらしい。
あ、そうか。女性の日だから彼氏と出かけるのかな。T_T。
やっぱり「女性の日」と誕生日が一緒なのは損した気分。
きっとクリスマスと誕生日が同じ人はこんな気分なんだろうな、と。
・・・
一瞬おとなしく家に帰ろうかと思ったけれど
そろそろ地理もわかってきたし、「いっちょ冒険してみるか!!」と
まだ足を踏み入れたことのない所へ行ってみることに。


地下鉄2号線でブダ区へ入った。
(大学も家もペスト区にあるので、ブダ区を歩くのは初めて。)
モスクワ広場で降りて、Mammut(マムート)「マンモス」という意味の
ショッピングモールに行ってみた。
そこで、ビフテキにケーキセットを食べようと頑張ってみた。
ビフテキはクリア!
しかし、ケーキを注文したつもりが「プリン」出てきた。アレ?
ま、いっか。プリンも好きだし、おいしいから。
・・・
というわけで、まだケーキは食べておりません。
甘党のみなさま、ハンガリーのケーキ情報は
もう少々お待ちくださいませ。^ー^
(ただ・・・見た目あんまりおいしそうではないんですよね。
 バタークリ−ム or 砂糖ジャリジャリ で重そうな感じ・・・)


おめでとうメッセージをくださったみなさん ありがとうございました!
無事にハンガリーで28歳を迎えることができました。
素敵な28歳生活を送るぞー!!