ハリーポッター

夕方、家族と出かけて
ハリーポッターと炎のゴブレット鑑賞。
3時間・・・でも、そんなに長く感じなかった。
これをきっかけに、家にある本を読んでみようかなぁ〜。^^


その後、ショッピング。
ジャスコでなんやかんやといいながら
家族4人でショッピングしていると
自分の年齢が中学2年生くらいになった気分。(姉が高校1年生くらい)


「これ、買ってもいい?」と首をかしげながらお菓子をカゴに入れる姉。
どうしてもカートを引きたがる妹。(笑)


家に帰って、夕食を食べる。
しかし、まだ調子が悪い。
映画の途中からゾクゾク寒気がとまらなかった。
どこかで気を抜いていたのか、何も悪いことしてないのに体調は逆戻り。
早めに布団に入っても、トイレに入ったり出たり・・・T_T
今夜は1階で、コタツをして寝ることに。
薬を飲んで、気合を入れて眠る。


夜中に目を覚ましたら、汗をぐっしょりかいていた。
しかしそれでずいぶん楽になった。
明日は名古屋におでかけなのだ!
はやく体調復活してくれ〜