連休3日目!

本日は連休のラストを飾るにふさわしい
楽しい一日だった。


まず ①遠出した (名古屋)
しかも、往復新幹線という大人な旅であった。


次に ②行き当たりばったりだった
名古屋駅についてから、名古屋の情報誌を買って
その日を気の向くまま3人コーディネート!


最後に ③グルメを満喫した
きしめん → ミルクコーヒー(マドレーヌ付) → ひつまぶし 
→ エビフライ・カキフライ・あさり → コーヒー(クッキー) → きよめ餅
9時間でガンガン責めました。


さて、旅の内容も大切ですが
メンバーはもっと重要!なとこ。
今日、名古屋で遊んでくれたのは
1年ぶりだね。id:KEN_NAITOちゃん 
そして!初対面のid:moli-xiong姉さん
でした。


最初に少し照れ照れしながらも
私はmoli-xiongさんを鋭い目で(ほんまか〜)バシバシ観察!
目がパッチリ、透き通るように白い耳、背筋がススッと。
物を取る時の手(しぐさ)が優雅!
チャキッとした話し方をし、店員さんや電車のほかの乗客にとても優しい。
「のんびりしてるねん〜」という話を聞いていたけど
そういうものは感じられませんでした。
静岡弁聞きたかったなぁ〜。


KENちゃんは・・・
変わらず、縁起のよさそうな坊主頭だった。(なんじゃそら)
「ないな〜 ないな〜 チャイナ〜 チャイナ〜」で
窒息しそうなほど笑わせてもらった。
他にも、シリアスな話もしたし、アホな話もいっぱい・・・
本当に引き出しの多い人やなぁ、と改めて思った。


今日は、この3人で色違いおそろいのボールペンを購入。
ブルーとグリーンとピンク・・・
これで、それぞれの場所でやっていこう、と。
大切にしよう。 初心忘れるべからず・・・
今日からマジャール語スタートだ!! >_<


姉さん、ケンちゃん 今日はありがとう!^0^