同窓会

今日は大学の同窓会があった!
大阪梅田でお昼に集まる。
卒業して6年・・・
大学に入学してからちょうど10年である。


3名の先生方と
中英(中学英語専攻)6人の学生と
比較(国際文化・比較文化専攻)7人の学生が集まった。
いやー!懐かしいメンバーだ。
先生方もみなさまお元気で。来てくださってうれしかったなぁ〜。


学生はというと
パパになった子が1人
もうすぐママが1人 ^^
「結婚したよ」って子が2人
残り9人はまだ独身だった。ホッ(!?)


女の子はみんな全然変わってなくてビックリ。
(私が一番老けてたよ・・・)
男の子は雰囲気が少しかわってた子もいた。ふふふ
やっぱり教育大なだけに先生率は高かったなぁ。
その他は、警察官・法律事務所秘書・大学院生・・・
みなさんけっこうまじめな職についてはる。


私がハンガリーに行くことになりました」と発表したら
がんばってきてね〜 とみんな笑顔で拍手してくれて
とーっても温かい気持ちになった。
「2年後、またここにもどってきたらいいんだわ。」と思えた。
ホームがあるって幸せなことだな!^ー^


ということで、2年後にはまた集まりたいと思います。
みなさまヨロシク〜!!
今日は会えてうれしかったよー。
今年もそれぞれの道で、がんばっていきましょう!!