Nエさん

アカデミーの元祖メンバーであるNエさんに会ってきました!
韓国のソウルでであったNエさんだけど
なんと地元がめちゃめちゃ近いということで
こりゃ会わなくちゃ!と
姉と一緒に家の近くの焼肉や(もちろん韓国メニューあり)に
行ってきました。


地元の駅で会えるのって、とっても心休まる感じ。
話も盛り上がりました!


「ぼく、自称お金持ちやから。」といって
マクドナルドで
コーヒーS 100円 ではなく
コーヒーM 150円 を頼むNエさん。


今日も不思議おもしろトークをありがとうございました。^^
久しぶりなのに全然そんな感じがしませんでした。
また会いましょうね! アンニョン〜