船こわい・・・

yori_nonsan2005-10-25

この船は、韓国の南西の港
「木浦(モッポ)」から
出ているフェリーです。
近くにある島々との連絡船で、
地元の人たちの往来に使用されています。
・・・・・
この船ではないのですが、
こないだ生まれてはじめての「船酔い」を経験しました。
ホントにやばかった!!
限界にきているにも関わらず、あと1時間は海の上に・・・
という恐怖は、「この後、私どうなっちゃうの」と
思わずよりこを涙目にさせました。


それでも涙をこらえて、
酔い止めの薬を飲んで、必死に横になりました。
なかなか寝られなくて、冷たい汗がジワジワでてきて
体温が一気に下がっていくのを感じました。


はー!こわかった。
船を下りてからも、フワフワ〜 グラッて来るんですよね。
その後、バスとか電車とか乗るのも
ちょっとビクビクしてしまいました。


しばらく・・・船恐怖症になりそうです。ううぅ・・・