占い

みなさんは占いを信じますか。
私は・・・そんなに信じてはいないんですが
「どんなこと言われるんだろ?どれぐらいあたるだろ?」
ということが楽しみで、占いをするのは好きです。


そういえば、韓国に来る前(2003年かな?)に
N美ちゃんと近所のツタヤで
細木数子」の占い本を立ち読みしてみたところ・・・
N美ちゃんと私は同じ土星人か何かで
「今年を逃したら、もう一生結婚できません。」って
キッパリ書かれていました。
「あははは〜」と笑いあってツタヤを後にしました。
占いは信じていません。 T_T。プイッ


でも、学校の近くにある食堂「オグオオ」で
アンさんがしてくれるタロットカードはちょっと特別。
「未来を当てる!」というより、カードをみながら
アンさんがやさしく助言をしてくれるので
「フムフム!」と聞き入ってしまいます。
悪いカードが出ても、美しくフォローを入れてくれるので安心です。(笑)


タロットは、占い師アンさんよる「人生相談」
今年は何回目だろうか・・・
今日あたり、アンさんのタロットうけにいってこようかな。^^