ヨガ教室

そんなわけで?
今夜はヨガ教室へ行った。一日体験入学のため。


ずっと前から(1年以上前から)「したい したい」といい続け
結局、中途半端になっていたのだが
今日、見学に行って ヨガに通うことに決めた。
今までどうして躊躇していたのか・・・
時間がないだの、お金がないだの、何かしら言い訳してたけど
今日1時間10分ヨガをして。
「これだ!」と感じた。
私は幼稚園の時、ヨガを習っていたことがある。
その時の気持ちがよみがえったのか、
心も若返って(?)新鮮な気持ちになった。とにかく気持ちがよかった。


私の Quality of Life !
とりあえず肩と腰がいたいけど・・・
ちょっとずつでも MY Quality of Life に向けて
来週から週2ではじめることに。
はて、さて、どれぐらい続くかな。