タンドリーチキン報告

今夜、「タンドリーチキン」いってきました!


韓国ノンサンにどうしてそんなお店ができたのか*1
本当に不思議なんですが、(どうやらチェーン店らしい)
同僚の先生達と一緒に行ってみました。


おいしかった! 
辛いんですが、今まで韓国では食べたことのないスパイシーな辛さでした。
ナンはちょっと「あれ?これがナン?」というものだったけど・・・
それにしても、久しぶりにメニューをみてワクワクした夕食で
大満足でした。


今回は、タンドリーチキンとスパイシーカレーチキンを注文。
4人で (ビールも込み)34000ウォン
一人あたり        8500ウォン  
900円そこそこでお腹いっぱい。^ー^幸せ〜

*1:韓国の田舎はレストランのバリエーションが本当に少ない。韓国料理・日本料理・中国料理・とごく簡単な洋食のみ。