XXXX

今月はソウルに行かないので
家でのんびり〜 のんびり〜


掃除をしたり、本を読んだり・・・こんな休日もいいなぁ。


夜には ソルタンスバック(砂糖すいか) に行った。
それも初めて「一人で!!」
といっても、ヘミさんという美容師の友達(彼女とはこの店で会った)が
「今一人で飲んでいるからよかったら一緒に飲みませんか。」
と誘ってくれたから。


ヘミさんは バドワイザー
わたしは  XXXX(フォーエックス) をそれぞれ一本飲んで
カラオケに行き、
それからまたソルタンスバックにもどって飲んだ。
12日には、自分の美容院をオープンさせるというヘミさん
23歳なのに、かなりしっかりしている!!ふいー


その後、ソウルから帰ってきたO先生と少し(私はジュースを^^;)飲んで
家に帰った。