アンティーク

こちら、韓国では深夜に
日本のドラマを放映していることが多いのですが
こないだから時々みかけるのが
アンティー


タッキーことジャニーズの滝沢秀明くんが主役なんですが
豪華ですよね〜。このキャスティング。


洋菓子店「アンティーク」では
滝沢秀明さん
椎名桔平さん
藤木直人さん
阿部寛さん
この4人が働いているんですよ!すーごーいー。


店には
小雪さん
眞鍋かをりさん
とかがくるんです。やー、このドラマ美男美女だらけ!


ジャニーズTVで笑顔を振りまく姿や
水浸しになりながらカメラのシャッターを押すCMとかをみて
「滝沢くん・・・」と正直ちょっと引いていた私ですが
このドラマをみて、
「へ〜、笑顔のかわいい人だな〜」と思うようになりました。


でも・・・どうしても
NHK大河ドラマ義経」を見ようとは思えないんだな。
なんでだろ。
義経役が及川光博(ミッチー)とかだったら、
きっと毎週かかさずに見るのにな。(笑)