会話テストのはじまり はじまり〜

ただいま研究室で潜伏中。
というのも、研究室の前には数人の学生がたむろっていて
ひっきりになしに私の名前を読んでいるから。


前学期に私の受け持っていた学生たちなのだが
今回は隣の研究室のハル先生の受け持ち学生である。


今日から会話テストを行っているハル先生の研究室前で
おとなしく待っていることができず
私の研究室のドアの前までやってきた。


そこで「ア!●●ヨリコ 発見!」(←韓国語)と
一人の学生がネームプレートを発見した様子。
ダダダッと駆け寄る足跡。おそらく4人グループ


以下、韓国語で
「エ? ダレ ダレ?」
「●●ヨリコ ダヨ〜」
「●●ヨリコ?」
「キョネン 習ッタ先生ダヨ〜」
「アー ●●ヨリコ!」
「ソウソウ!●●ヨリコ!!」


日本人の名前、面白い〜とばかりに
「●● ヨリゴー」
「● ● ヨリーコ!」
「●●ヨリコ?ヨリコッコ?」
「キャハハー!」
「ヨリコ発見ダ!」
「ヨリコ!コチラニ 来テクレタマエ〜」


どして そんなに 盛り上がれるの?
ってくらい、人の名前ではしゃぎまわっているのです。


おかげで研究室から出られない。。。
いまさら 本物ヨリコ のこのこトイレなんか行けない。
うーー、あと15分のがまんだ。