ハル先生が着てた・・・

今日、お隣の研究室のハル先生が
青いTシャツを着ていた。
よく見ると サッカーワールドカップ?!
そうか、今日は予選試合 対北朝鮮チーム なわけですね。


こちらでも放映されるということで
「みんなでサッカー観戦だ★★」とハル先生の家に集合することに。
しかし、私は体調がすぐれないため家で寝ていたら
19:45頃 ハル先生から1本の電話が。
・・・
「あの・・・誰も来ないんだけど。」


あれ??


「カレー作って、準備万端で待ってんだけど。誰もこないんだよね。」


もんのすごく心細〜い声で ワラエタ! ^0^ ふふふ
青いTシャツでカレー作って、みんなを待っている姿が目に浮かんだ。


しばらくしてから、みんなが集まってきて
ようやく観戦がスタートしたそうです。よかった よかった 


小学校からずっとサッカーをしてきて、
学生(選手)時代には世界のいろんな場所へ試合をしにいってた
というハル先生。今夜はさぞかしうれしかったでしょう。
(ドイツまで応援に行くそうです。熱いね!)


ワールドカップサッカー!
こうやって韓国からも応援しているのですよ!
おめでとう!日本チームのみなさん






・・・と、日記を書きながらも
今日も阪神が勝ったことに喜びをかんじている「よりこ」でした。
ちゃんちゃん