号泣してしまいました(韓国語日記)


어제 밤, 만화를 2권만 읽으려고
생각하고 있었다.
매일 2권씩···「기생짐승」10권을
5일간 걸리고 일본에 돌아가기까지
천천히 읽자, 라고...


안 됬어요.
1권째를 읽으면, 마지막 10권째까지 통과시켜!
저는 읽는 것이 늦기 때문에,
아침 4 시 넘어까지 읽고 있었습니다.
통곡 하면서 텔레비젼을 켜면
아침 5시 NHK 뉴스로,
「중학 3 학년의 학생이 어머니를 살해.
  식칼로 목의 근처를 찔러···」
라고 하는 것이니까 무서워져 핫 밀크를 마셔 잤습니다.
푹··· 스카- 스카- 
쿠왁 브크!! 피가 드로드로 
이라는 꿈 보지 않고 좋았다···. 혹


昨日の夜、マンガを2冊だけ読もうと思っていた。
毎日2冊ずつ・・・「寄生獣」10巻を
5日かけて日本に帰るまでにゆっくり読もう、と。
ダメでした。
1冊目を読んだら、最後の10冊目まで
ぶっとおし!
私は読むのが遅いから、結局朝4時過ぎまで
読んでいました。
号泣しながらテレビをつけると
朝5時〜のNHKニュースで、
「中学3年生の学生が母親を殺害。
  包丁で首の辺りを刺し・・・」
なんていうもんだから怖くなってホットミルクを飲んで
寝ました。
ぐっすり・・・ スカー スカー 
クワッ ブァク!! 血がドロドロ 
なんて夢みなくてよかった・・・。ホッ