ご紹介

yori_nonsan2004-12-18

ずいぶん遅れてしまいましたが、
最近私のアンテナに追加させていただいた方々の
ご紹介をしたいと思います。


id:takelさん

・・・ public: typedef Takel::Diary Observable;
ただいま韓国でお仕事中のゲームプログラマー
※ヌナ(年上の女性)との韓国語レッスンや
 会社の人々との心温まるお話が好きです。
 もしかして、ヌナといい感じ〜?!


id:mtzさん・・・ へたぺ
広島出身のmtzさんはただいま東京でお仕事中。
※韓国人の呉さんや同僚とのやりとり、出張日記などが楽しめます。
 韓国出張日記がもうすぐ更新されます!! されるはずです!!
 されなければなりません!!(笑)気が向いたらね。


マーティさん
・・・日本がダイスキな外人のBlog
はてなではないのですが、とある場所で見つけました。
マーティさんの日本語日記(今はカナダ在住)
日本人を外から見ている視線が新鮮!
なおかつ、このたどたどしさがとてもかわいい。^^
(私は12月14日の日記を読んで一目ぼれ。)
アンテナに追加いたしました〜。