ノンサンバス

ソウルだったらめちゃくちゃ嫌がられているだろうな。^^
ノンサンののんびりした空気にマッチしている。
(本当にノンサンってのんびり)
ペさんはノンサンに降り立った天使です。
ぺさんに会いたいがためにバスにのるおばさんがいるとかなんとか・・・
私も「ああ、ノンサンに来たのはペさんに会うためだったのかも!」と
思うくらい、とにかく大好きです。
いつもありがとう ペさん!!!
・・・・・
あ・・・
飲み会の話をしようと思っていたのですが
今日はとりあえず素敵なペさんの紹介で終わってしまいました。
続きはまた明日・・・
(ちょっと酔っているみたいです。文がぐちゃぐちゃですみません。)




あとで読み返したらひどい日記・・・
私、どんだけペさんが好きやねん。^^ははは
飲み会はチョンソルズ(チョンソル在住の日本語教師4名)で行きました。
※早速使ってみたよ。noriko氏