ハッピーハロウィン!!

日本から荷物が届きました!!!


☆☆ひとつは家から「ホッカイロ」や服や食料などなど・・・
どんなものが入っているかを見るのがとっても楽しみ。
それに、その物資(?)が本当にいつも助かっています。ありがとう!


もうひとつはサプライズ!
★★日本のお菓子が大量に(しかも国際速達で!!)届きました。
ハッピーハロウィーン ☆★☆
もう〜 ありがとうございます!!! >_<// 感激(涙!)
海外にいる自分のことを気にかけてくれて、
こうしてサプライズなどで喜ばせてくれる友達がいるということは、
まことに幸せなことです。うん うん!
「なんだこれ〜」「うわーすごいーー」と学生にわんさか囲まれました!^^*1
久しぶりの日本のお菓子は、精神的な充足感はもちろんのこと
なんだか本当に体にいいような気がします。
大切にいただきます。ありがとう。

*1:私の友達が送ってくれました。というと、「先生の友達はアメリカ人ですか。」と驚いていました。^^韓国で、「ハロウィンのお菓子」はと〜っても珍しいようです。(あるとは思うんですが。)