水を買いに・・・

皆が目覚める少し前に、私は水を買いに出かけました。
(韓国の水道水はそのまま飲めないのです。)
帰ってから料理の準備をし始めると、みんながモゾモゾ起きてきました。
昨日は5時起き(夜も準備でほとんど寝てないんじゃないかな)で
ぐったりしているのかと思いきや!
朝からモリモリ朝ごはんを食べるお父さん。


どんな材料でどうやって作られているのかよくわからない初めて食べる食べ物
(↑つまりは外国の食べ物ですね)は、たとえおいしい食べ物だったとしても
(父いわく)「いつもとは違う場所に入っていくようで、あまり食べている実感が・・・」
ということで、
私によってつくられた日本式の
ごはん・スープ・ハム&ジャガイモの炒め物・岩ノリ がおいしいそうです。^^


ここで無理をしてはいけない、ということで
ちょっとのんびり朝10時に出発。