ノンサンへ

無事に18:05の列車に乗ることができました。
しかし、
① キョンジュからテグ(乗り換え)
② テグからテジョン(乗り換えしかもタクシーで移動)
③ テジョンからノンサン
という道のり。雨も降っているし荷物も多いし大変だぁ〜。
テジョンから西テジョンまで雨の中ダッシュで移動中に
突然電話がピロリロ〜 
「なにー?こんな時に!」と思ったら学生からで
「先生〜。本を数えるとき、じっさつですかじゅっさつですか。」
「後でかけなおす(ピッ)」プー プー プー 
(あとで、「あんな真剣な角田先生はじめてだった」と学生に言われた。
いつもの私はどないやねん。)
最後の列車は、4人まとまった席がとれなかったのでバラバラ・・・
ノンサン到着後のホームに父と姉の姿がないので本当にあせった!
降りるときギリギリになってしまったらしい。ひや汗


ノンサンに ようこそ おこしやすーーー!^^
着いたときにはすでに午後9時半を回っていました。
なんとかかんとか焼き肉屋さん(★きゃは)に到着。
間に合ってよかった〜。
晩ごはんをすませて、この旅行のメインイベント!!
私の家に到着!!
ガチャッ どうぞ どうぞ 入って〜
(家族を自分の家によんで「どうぞ〜」だなんて・・・変な感じ〜!>_<)


家族の感想「何にもないなー」
そう・・・ リビングにはゴロンとテレビが転がっているだけ。。。 
だって!どうせ2年間だと思うと
ソファとか家具とか買えないよ〜。(ほしいけど)
みんな家の中をきょろきょろしつつ、
私に持ってきてくれた大量のお土産(秋服なども)を
かばんから取り出す。(ぬあー!旅行かばんの大半が
私への荷物でした。ごめんね。ありがとうー^^)
それぞれの寝場所を確保して・・・
おやすみなさい  
明日はノンサン観光ですよ〜。