ソウル観光

Mちゃんが韓国に来て 2日目
昨日は遅かったので、今日の朝はゆっくり出発。
まずは宿近くの インサドン
伝統茶を飲んで(みんなが残していったメッセージを見たよ!^^)町をブラブラした後に、
(安国)アングクという町に行きました。
ここの駅は、とくに見どころもない地味なところなんですが・・・
今年からは特別! 日本人の観光客がわっさわっさ来るそうです。
そう!ご気づきの方もいらっしゃるでしょう。
ここは冬のソナタの撮影地(ソウル中央高校)があるんです。
ドラマの中では「春川(チュンチョン)」にある高校という設定でしたが
実際に撮影していたのは、ここソウル中央高校。
ドキドキ・・・
正門が見えてきたらすごく緊張した!