朝まで!?

フニ(最近知り合った韓国人の友達)と待ち合わせ、ソウル駅でMちゃんを待つ。
無事にリュックを背負ったMちゃんと合流。オレガンマニヤ〜(お久しぶり〜)


まずは晩ごはんを食べに。。。
なんてことはない一般的な食堂で、
① カルビタンやテンジャンチゲを食べました。
フニのお友達のイナニ(名前似てて大変^^)も合流し、
② お酒を飲みにいくことに。
今日はMちゃん初日だから、あまり無理をしたくないんだけど・・・と思いながら、
③結局3件目のフルーツジュースのお店で少し酔いを醒ました後に
④カラオケ(ノレバン)にも行きました。
二人でパフィーとか歌ってんの。^^ㅋㅋㅋ(ククク)
韓国のカラオケには、歌本の最後に10ページほど日本の歌が入っています。
最新ヒット曲は無理でも、なかなかの曲ぞろえです。1時間はこまらない。


たっぷり遊んだあとに、ぐったりしながら安宿(1400円ナリ〜)にたどり着く。
とりあえず・・・ゆっくり寝よう。
明日はソウル観光だ〜