やった!

やったよ。早起きしたよ。
6:45の始発バスでソウルに行ったよ。
なんでこんなにがんばっているのか。^^
(仕事じゃなくて自分の勉強のためなら・・・こんなにもがんばれるんだね。びっくり。)
午前3時間 − 3級 
10分ごとに襲ってくるあくびをかみころし、なんとか耐える。
S先生と「焼きうどん」(日本食)を食べた後、再び
午後3時間 − 2級 
今日は臨時で入れてもらったクラスだったのだけど、
どんどん参加させてもらって得した気分。


2級のクラスの人と一緒に(3人で)少し ごはん&お酒
なんと、そのうちの1人が京都府宇治市出身だと判明。(駅まで一緒だった!)
「どこの中学校」話で盛り上がりました。
もう一人、30歳くらいの男性がいたんですが
この人は、一言で言ったら「男前」
じーっと見てしまいたくなるくらい男前。
髪は長めでボサボサ、ひげもランダムに少し生やしてて
チェックのシャツに半ズボンにサンダル
・・・
・・・・・なのに男前。
ほえ〜。
「すごい男前」は苦手な私ですが(理由:すごく緊張するから^^;)
このUさんはなぜか自然な感じでお話ができてよかった。