明日から

明日から、新学期が始まります!
もう、落ち着かない。ソワソワ・・・
準備してしすぎることはないんだけど、
(日曜日に!)学校に来たのに、結局ソワソワするだけで、
なーにもしなかった。
トレインスポッティングのカードたちを、
大きいほうの机のガラスの下にきっちりと並べて楽しんだ。
全部で20枚くらいあるんですが、
レントンが薬を打とうとしているもの や
・ベグビーが変なところをつかんでいるもの は
よけて置きました。なんとなく・・・


明日の1限の準備くらいはしておかないとね。
でも、だって、、、初日の授業って、何をしたらいいのさー!(>_<)
初めて会う学生となら自己紹介でもできるけど。