堺雅人さん

堺雅人さんをはじめてみたのは 
映画「壬生義士伝」での沖田総司役。(これがもうピッタリ!はまり役)
なんて透明感のある役者さんだ、と感動しました。
(そういえばずっと昔、何かのドラマにちょい役で出てた「窪塚洋介」を見たときも、
 こんな感じでした。・・・彼の場合はその後どんどんイメージが変わっていったけど。)
それから、NHK「新撰組」で山南敬助役でしょう・・・(なんか新撰組ばっかり^^)
あとは、「天声慎吾」に出てはった!初バラエティだそうで。
・・・それ以外では見たことがありませんが、これからも注目していたい役者さんです!
(って、山南さんが死んじゃったからもう見られないけど。)


あ!あと、NHK番組つながりで・・・
桃井かおりさんが「夢・音楽館」の司会をしてらっしゃいますが
あの・・・なんていうか・・・あの空気、大好きです!!
かわいい・・・では軽すぎるし
セクシー・・・ではいき過ぎてて変だけど
なんとも形容しがたい桃井さんの魅力にやられっぱなしです。
はぁ。久しぶりにだらだらと書きたいことを書いてしまった。
もう書き直す気力がないので、このままアップしてやれ。えい!