言い訳

こんにちは
どんどんと更新ができなくなってきているよりこです。
一体私に何があったのか? そんなに忙しいのか? 男ができたのか?
いえいえ!^^ 回答は単純
→「生活リズム」が変わってしまったためまだ適応できてない
のです。


今まで学期中は、(曜日によって少し違いはあったものの)
朝7:30に起きて、学校に行って授業して・・・
という、大きな流れがありました。
  ※家族が聞いたらびっくりするかもしれないけど(^^)
     5月後半にはいってからは、目覚まし時計をセットしていなくても
     自然に朝7:30過ぎに目が覚めていました。
     カラダが時間を覚えるってこういうことかー。
     「生活リズム」って本当に重要だな!と実感しました。


ところが、期末テストが終わって、成績処理がはじまった6月4週目あたりから
LT旅行に加え、その後も授業がなくなったので、ダラダラ・・・
ついつい夜更かし、朝寝坊の生活にもどってしまいました。(反省中)ー_ー;


しかーし!! 
来週から 「特別講義 日本語」の授業がはじまります!
再び 「生活リズム」 を取り戻すべく
私は戦います!やってみせます!!

はい。仕事ですからね。当たり前ですね。
むむ・・こうやって、強制的じゃないと「生活リズム」が維持できないとは情けない。