銀行強盗

先週の金曜日、モスクワ広場のOTP銀行に
銀行強盗が入りました!!ひーー
モスクワ広場はよく行くところですし、
OTP銀行は口座があるのでしょっちゅう使っています。


犯人は2人組で、人質をとって閉じこもっていましたが
最終的には射殺されたそうです。
あーー。私、外国に住んでいるんだなぁ・・・と実感しました。


先月も、トラムに乗っていた2人がけんかをしはじめ
片方がもう片方のあたまを銃で撃った(撃とうとした?)そうな。


うーん。気をつけます。
何に気をつければいいかわからないけど、
とりあえず・・・
怖いところにはいかないように気をつけるようにしよう!


(いま、皿うどんを食べながら更新しています。
  家の中はとっても平和です。ゲップ・・・失礼!)
おやすみなさい