疲れた・・・

この一週間、いろんなことがありすぎました。
疲れた・・・本当に。
そして気持ちがかなりダウン。
それに合わせて体もダウン。


はじめて風邪?らしきものに脅かされましたが
無事に持ち直しました。
(あやうく1本しかない貴重な『ジキニン』を飲むところだった。
 が、パブロンSでなんとかのりきった!)


仕事のことでも悩んで悩んで
私ってけっこう真面目だったのかなぁ。
いや、そうじゃなくて、ん〜?
理想っぽいものを追い求めるわりに
プレッシャーに弱いというか、
気が弱いというか・・・
まわりの反応とかについビクビクしちゃう。


はやくのんびりとしたハンガリー生活を
純粋に楽しめたらいいのになぁ。
どこにいてもだけど、業界って狭いんだもん。
ついつい息苦しくなっちゃう。


ああ、だめです。
今日は何かいてもグチになってしまいそう。
載せようかな。やめようかな。
でもいいや、のせちゃえ〜


よりこの独り言でした。
おやすみなさい