嬉し泣き

日本から手紙が届いた!
かーなーりー テンションUP!!
差出人を見てみると、
8月に結婚をした韓国の元同僚からだった。
ぬあー!苗字変わってるし!!(興奮 鼻血でそう)


お手紙とともに、結婚式の時の写真がたくさん。
イキなことしてくれるじゃない!
思い出しただけで目頭が熱くなってしまいました。


友人たち+花嫁 で出し物(歌)をしたのですが
トップでガンガン泣いてしまったわたくし。
はいっ。きっとまわりは引いていたんじゃないかな。
そう思ったけど、まあいいや。泣かせておくれ。と
新郎とご家族、関係者のみなさまにごめんなさいして
ウルウル(どころじゃなかった)しながらの合唱。


いや、幸せな姿見てるだけで感動するんです。
自分も幸せな気分になれたんです。
そこにみんなが集まって、みんなで彼女を祝福して
韓国で歌っていた曲を歌ったら
韓国のみんなも彼女の幸せを願っているんだと
そう感じて、ついググッときたんです。


いいね。いいよね〜
私も幸せになるわ!! ムハッ(鼻息)