フジロックフェスティバル

私はフジロックフェスティバルに行ったことはないですが
今日はちょっとそんな気分で野外ライブを観てきました。


ブダペストには南北にドナウ川が流れているのですが
橋のふもと(ブダ側)に2つの野外ライブ場が
ある期間(5月〜秋頃まで?)だけオープンされます。


南側の野外ライブ場で
昨日、韓国の女の子チュ−ちゃんに教えてもらった
amber smithというバンド
ハンガリー男性4名 歌は英語で)のライブがあるというので
行ってきました。


入場料は100フォリント(約60円)で
公園の一角に入ると、野外ステージとバーがいくつかありました。
今年度は先週からオープンしたばかりだそうで、
まだ2、3の店しか営業していませんでした。


8時スタートが、演奏が始まったのは9時前。
ハンガリーではいつものことです。)
1時間そこそこのステージでしたが、すっごくよかった!!
なんというか、
さわやかなボーカルさんもいいんだけど
ドラムの職人的なたたき方や
ベースのまじめそうなところ&髪型
さらにギターひとりハードロックな感じで
はちゃけているところなど!!>_<最高


すっかりハマり、CDを買ってしまいました。
ハンガリーでの初CD購入でした。