健康診断

今日は朝6:45(!!)に、
Z先生と待ち合わせをして健康診断に行ってきました。


前にも紹介したZ先生は、水曜日だけ大学に来る先生で
私と研究室をシェアしている先生です。
(といっても本当に授業のときしか使わないようで
 研究室は私の個室となりつつある・・・。)


今日は健康診断に行く途中、いろいろとお話できて
すごくよかった!
また国会議事堂や日本の食材の店など
一緒に行きましょう〜、と誘ってくれた。ウキウキ
ゆっくりではあるけれど、
こうやって距離が縮まっていくのが
本当にうれしい。


なんと表現していいかわからないけれど、
ハンガリーブダペストがだんだん色づいてきて
「私の住む街」になっているのを感じた一日だった。