連休1日目!

大好きなナミちゃんとid:napolereaderさんと3人で滋賀で晩ごはん。
ナミちゃんのお友達の旦那さんが経営するお店へ行った。
久しぶりなのに、この3人になるといつもと同じ空気。
ずーっと変わらない。やわらかくて心地がいい。


つきだしのアワビの和え物とお寿司が最高においしかった!
生ビール(小)ですっかり出来上がった私は
ナミちゃんの家にいってゴロン。ウトウトしたくなる。
自分の家以外の家で、気軽に寝られるのはナミちゃん家だけだと思う。
いつかの夏(だったと思う)、ナミちゃん家でゴロンと寝転んでいるうちに
いつしか本当に寝てしまったことがある。
フと目が覚めたら
ベランダから入ってくるソヨソヨと涼しげな風に吹かれながら
ナミちゃんが洗濯物をたたんでいた。


「幸せってここにあるなぁ」、と感じた瞬間だった。


時間はあっという間だった。
去年と同じように、3年前と同じように、5年前と同じように、
「おじゃましました。じゃあまたねー」
「気をつけて帰ってね〜」
と挨拶をして、滋賀を後にした。
いつもの3人。


あ、いつもと違ったことがひとつ!!
・・・id:napolereaderくんの髪の長さ、
今までで最高(最長)だと思うよ!! Oh ジュリー


じゃ また遊ぼう!!