送別会

今夜は大学院生達の食事会がありました。
今年の夏に大学院の授業を担当したのですが、
その時の学生さんたちです。
学生さんと言っても、みなさん高校の先生方でベテランの先生方ばかり。


今日は、○ニャン大学を去る私の送別会をしてくださいました。
おいしい韓食に、プレゼントまでいただいて!^0^
幸せな夜だったなぁ〜。
年上の方達だけど、とてもリラックスして会える仲間!
なんていうんでしょう・・・この空間。
たくさんお兄ちゃん・お姉ちゃん(叔父さん・叔母さん?)が
いるような優しい雰囲気であふれている感じ。


「これからも元気でがんばってね。」と
みんなでカンパイしました。


はぁー 私はなんて幸せなんだろう!!>_<と実感した夜でした。