人柄バトン

id:KEN_NAITOくんから回ってきた!
内容はこうなってます。



1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

4.では反対に嫌いなタイプは?

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)



さてさて!なかなか難しいぞ〜


1.回してくれた方(id:KEN_NAITOちゃん)の印象
信頼のおける人
「けんちゃんがおったらなんとかなるさ〜」と思える貴重な存在です。


2.周りから見た自分(5つ)
・騙されやすい (はい、気をつけます)
・天然     
・八方美人   
・保守的
・のんびり/おっとり


3.好きな人間性(5つ)
うーむ・・・「人間性」って何を書いたらええのやろ。
どんな人が好きかって考えてみて、
具体的な要素をあげることにします。


・人を笑わせるのが好き&笑うのが好き
・ひとつの事象に対して何度か考える努力をする
 (一度で答えを出さない)
・仕事をいろんな人に分担できる
・人に気を使わせない
・大好きな趣味がひとつ以上ある(マニアぐらいが◎)


(なんかバラバラだけど・・・ ま、いっか。)


4.嫌いなタイプ
・自分の間違いを絶対にみとめない
・人を「ある一面」でしか見ない(一つの欠点から人格を全否定する)
・自分を押し殺しすぎる
アウトサイダーを見下す


5.理想像
今の自分からの修正は思い浮かぶけど
(たとえば「もう少し自分の欲求を上手に伝える術を身につける」など)
「完璧なる理想像」は全然思い浮かびません。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫ぶ
はやく迎えにきて〜! 会いたいよ!


7.大好きな人にバトン
では おひとり指名で^^ id:moli-xiongさん
よければ受け取ってください。