就職活動

出した!
後は結果を待つのみ。ドキドキ


今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
午後から外歩きが多く、つらかった・・・雪が舞ってましたよ。
あまりの寒さに大声で歌を歌ってしまいました。
誰もいないバス停で私が歌った歌はこれ!


♪さあママ 町を出ようよ 激しい雨の夜だけど〜
知ってます? 知ってます? もうちょっと・・・


♪形見になるようなものを拾うのは およし
  次の町では そんなものは ただ邪魔になるだけ

わかっていただけましたか?




・・・正解は!!



流浪の詩  中島みゆき

しぶーいー!!
 >_<// ダンダン(足を踏み鳴らす音)
同年代は知らないよ?この歌。


父に教えてもらったのか、姉に教えてもらったのか
小学生の時、同級生が「光ゲンジ」に燃えていた頃・・・
「か、かっこええ〜 この世界観!」と、この曲が好きになり
よく口ずさんでいました。


中島みゆきは・・・やっぱり姉の影響かな。^^
中学生の時に
「よりこ 見て〜」と
中島みゆき詩集を私に開いて見せてくれたからね、姉ちゃんは。