送別会

昨晩、○ニャン大学で 送別会 があった。
学生達主催の手作り「送別会」で
講堂に集まり、写真スライドをみたりして・・・かなり感動的なもの!
ハチ先生は涙で上手くあいさつができなかったという。


が! が! が!
私は参加できなかった。T_T ひえーん
そんな会とは知らず、
学生会長のお誘いに
「ごめん。木曜は行けないね〜ん」
とサラッと断ってしまった。
いつも、こういう大切なところを
逃してしまうタイプなんだよなぁ・・・私って。T_T
(ま、本当に物理的にいけなかったからしょうがないのですが。)


その、スライドというのが泣かせるものらしい!
私も分も作ってくれているようなので
ノンサンに帰ったらじっくり見せてもらおう。
それみて、存分に泣くぞー! >_<//




ノンサン生活も あとわずか!!