結婚バトン

id:KEN_NAITOちゃんから回ってきました。
よっし!気合入れて答えるゾー!!



Q1:結婚したい?

Q2:何歳くらいで結婚したい?

Q3:結婚相手に求めるものは?

Q4:子供は何人欲すぃ?

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

Q8:結婚生活に求めるものは?

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

Q11:回したい人5人!!





Q1:結婚したい?
   ・・・はい。 「必須」ではないけど


Q2:何歳くらいで結婚したい?
   ・・・特に。  でも、子供がほしいなぁ〜


Q3:結婚相手に求めるものは?
   ・・・求めるもの?うーん むずかしいな 
     「話を聞く耳」を持っててほしい


Q4:子供は何人?     
   ・・・2人かな 3人かな


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
   ・・・その時にならないとわからないけど
      かなり落ち込むと思います。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
   ・・・私が聞きたい。教えてください!


Q7:結婚したら仕事やめる?   
   ・・・やめたくない。


Q8:結婚生活に求めるものは?   
   ・・・1+1=2以上


Q9:新婚旅行は何処行きたい?   
   ・・・あまり遠くないところ。国内でもいいよ〜


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
   ・・・たぶん。


Q11:回したい人!!
   ・・・では、韓国つながりでこの2人に
      id:takelさん
      id:cerelyさん  
      スルーしていただいてもOKです。