お願い

今、韓国人の学生が作ったアンケートに協力してくださる方を
探しております。テーマは「日本のドラマ&OST」です。
どうか みなさま ぜひともご協力くださいませ〜!!>_<//


<アンケートは以下です>  
私のアドレスを知っていらっしゃる方は、
メールのほうに送っていただけるとありがたいです。
直接、コメント欄に書いていただいてもOKです!




1. おいくつですか?


2. O.S.Tとは何だと思いますか?


3. 印象に残っているドラマ&O.S.Tはありますか?
  あれば書いてください〜


4. この中で思い出すO.S.Tがありますか?
  あれば ( )に○をつけて下さい~(5つ 以内)



1)  ビューティフルライフ    −今夜月の見える丘に(  )
2)  ひとつ屋根の下       −サボテンの花(  )
3)  GOOD LUCK!!       −RIDE ON TIME(  )
4)  家なき子           −真夏の夜の夢(  )
5)  HERO             −Can You KEEP A Secret?(  )
6)  101回目のプロポーズ   −SAY YES(  )
7)  ロングバケーション     −La La La Love Song(  )
8)  GTO              −POISON(  )
9)  やまとなでしこ        −Everything(  )
10) ずっとあなたが好きだった −涙のキッス(  )
11) 世界の中心で、愛をさけぶ −君を乗せて(  )
12) ランチの女王         −flow(  )
13) 愛なんて要らない      −Life(  )
14) 真夏のメリークリスマス  −the angel song(  )
15) プライド            −I was born to love you(  )
16) 愛の力            −キラキラ(  )
17) Dr。コトの診療所      −銀の竜の背に乗って(  )
18) いつもふたりで        −always(  )
19) First Love          −SAKURAドロップス(  )
20) 空から降りる一億の星     −Resolver(  )


一つもない!()



5. O.S.Tとドラマがとても合っていたと思うドラマを書いて下さい


6. (ドラマと関係なく)O.S.Tがとてもよかったと思う
  ドラマを書いて下さい〜


以上でございます。
どうぞよろしくお願いいたします〜!!