ビクッと

最近、朝調子よく目覚めていたのに
今朝は起きられなかった。
予定よりも40分ほど遅れて
ビクッ 「やばい!!」 と目が覚めた。
ホッ 遅刻しなくてよかった。


1・2コマは1年生の授業。冷や汗かいた。ふー
3コマは休んで(今、日記を書いていますが。^^)
4・5コマは2年生の授業です。
昼ごはんは終わってから食べようっと・・・


O先生情報
ノンサンにタンドリーチキンのお店があるそうだ!
韓食・日食・中食と、
ごく一般的な洋食(ハンバーグなど)しかないと思っていた
このノンサンに、なんとタンドリーチキンがあるとは。びっくり


さっそく今週の金曜日に行ってみることにする。
金曜日は ヨガ の見学にいく先生もいるみたいですが。
こちらでも、まだまだ ヨガ 流行っています。