ジュホくん いらっしゃい

前に一緒に海へ旅行したインテリアデザイナーのジュホくん
ノンサンに遊びにやってきた。
特に見るものもないし、何の日ってわけでもなかったのだが
ふら〜りと遊びに来てくれたので、今日一日はノンサン案内をした。


昼ごろノンサンに到着。
まずは学校に行き、大学を見学。
昼ごはんはオグオオ(5955)という食堂へ。
ここはアンさん姉妹のお店で
お姉さんは英語、妹さんは日本語がペラペーラなのである!


そこで食事後に、タロット占いをしてもらった。
私は    「来年の仕事運」
ジュホくんは「結婚について」
ふふふ フフ はははははははは・・・・


雨のぱらつく中、カンチョクサへ歩いていく。
話をしながら歩いたので30分くらいかかった。
キリスト教徒のジュホくんは、
「本当はこういうところには来ちゃだめなんだけど・・・」
といいながら、仏像を珍しそうに眺めていた。


そこからタクシーーでタプチョン湖へ。
ここでもブラブラ1時間ほど、話しながら歩いた。
少し霧が出ていて涼しかった。


夜はヒロ先生を交えて3人で。
私の家で、料理を作った。
ヒロ先生と私でキムチチゲ、ジュホくんはほうれん草チヂミを作った。
二つとも上手に出来て、満足 満足!
9時過ぎにジュホくんがスウォンへ帰っていき
ヒロ先生と二人で、結婚や恋愛について話した。


素敵な土曜日でした。