元にも〜どれ!

来週から新学期がはじまるので
そろそろ生活リズムを元に戻さないといけない。
そう思って、昨晩はわりとはやめに布団の中に入った。
夜中の4時に目が覚めて、水を飲んでからまた寝た。


なんとなく体内時計が8時過ぎかな?という頃、
寝ぼけ眼でテレビをつけた。朝の連続ドラマ!
おーっけー!朝の連ドラ(NHKワールドで見られる)は
8:15〜8:30なのだ。


授業がはじまったらあと1時間はやく起きないといけないけど
まずはこんなもんだろ、と思ってテレビを良く見てみると
再放送の「あすか」だった。
竹内結子が丸々してて、かわいいー!!と喜んだのもつかの間。
恐る恐る時計を見上げると・・・


11:50  
はー がっくし
完全に体内時計が狂ってる。


明日こそ早起きせな・・・