手持ち無沙汰

バスターミナルにもどってから
次の約束まで4時間近くあったため、まずは映画館に。
ん〜、観たいものなし。
「アイランド」を見たかったのですが
音声:英語 / 字幕:韓国語 では
何度も失敗してるため(韓国語だけの韓国映画の方がまだまし。)
やめておきました。
ブラザーフッド」と同じ監督の作品で
「親切なグムジャ氏」というのが、いま話題らしいんですが
ハチ先生とアキ先生いわく、
「気持ち悪くなるくらい血がでる」そうなので遠慮。。。


結局、本屋で「蹴りたい背中」を少し立ち読みして
ゲームセンターでシューティングをして(注:私は一人です)
残りは、バスターミナルの待合机で勉強してました。
(韓国語の勉強、めちゃくちゃはかどった。
 今までにないくらい韓国語の勉強が楽しい。)


やがて約束時間の18時に。
きっちり5分前集合は、日本人のハチ先生だけ。
学生は25分遅れ。続いてその30分後に2人。
20時のバスを21時に変更し、
少しおしゃべりしてからノンサンに帰った。


楽しい休日だったなぁ。