ドタキャン

昼前に起きる。
ごはんを食べずに、下宿を出発。
ヨンジュ姉さん(元ルームメート)に会うはずが
ドタキャンされて傷つく。
でも・・・韓国ではわりと頻繁にドタキャンや時間・場所変更などがあるので
慣れました。(クスン・・・)


ヨンジュ姉ちゃんの家の駅まで来ていただけに
もうちょっとはやく言ってよ!>_<。と思いながら
反対側のホームにもどって、バスターミナル方面へ。
改札をでていなかったのが救い。


で!ここで気がついたのだが
仲良しのヨンジュ姉さんの家には、
ソウルに来たとき時々泊めてもらう。
久しぶり(3ヶ月ぶり?)にきてみて、「あれ?ここは・・・!!」


いつもは7号線の駅から降りるので気がつかなかったけど
2号線で降りたので思い出しました。
「ミギー」を受け取った<大林(テリム)>なのでした。
おもわずアフロヘアーの日本人(id:hyoin_aniさん)がいないか
きょろきょろしましたよ。^^