ソウルの仲間が

今、韓国語アカデミーのアルミ先生クラスは5名
毎週、午後には遊びに出る仲良しクラスなんですが
その中心メンバーであるN氏が
8月末に日本に帰ることが決定した。
ガーン
先週の日本出張の際に「辞令」がでたらしい。


あぁ・・・
昨日もいつもと変わらず
一緒に遊んでお酒も飲んで・・・
それでも さみしくて しんみり したな。


アルミ先生クラスの集まりは、確か3人から・・・
Y氏(3月に帰国した)+N氏(この8月に帰国が決定)の中に
私がはいって、この3人からスタートしたのでした。
もちろん、それから新しい出会いもありましたが
初期からのメンバーがひとりずつ ひとりずつ 
帰っていくのを見送っていると
取り残されたような気分になる。
グシッ

  
でも N氏の明るい未来に乾杯! ヒック